SSブログ

レディーズプエラリア99%で、更年期症状が緩和されるんですって♪ [レディーズプエラリア]

「産後に胸がしぼんじゃった」

という悩みは、とてもよく聞きます。

元から小さ目の私のバストでさえも、授乳後はさらにしぼみました。

「本当に大人の胸?」

って自分でも思っちゃうくらいです。^^;

出産前に自分のバストを気に入っていた人は、授乳後の悩みがより深刻らしいですね。

今まで来ていた服も合わなくなったり、

外出すると、よその人の視線が気になるといいます。

そうそう、バストアップって聞くと、何となく結婚前の人とか

若い人とかが挑戦していそうなイメージがあったけど、

40代や50代の人も愛用しているとか。

きっと、更年期症状の緩和にも役立つことも、

愛用者の年齢が幅広い理由の1つでしょうね。


そういえば、イソフラボンには女性ホルモンのような働きがあると聞いたことがあります。

ということは、プエラリアがホルモンバランスを整えたり、

肌の張りやツヤを改善するというのも納得です。


ちょっと値段は高いけど、豊胸手術とかで不安な思いをするくらいなら、

安全で口コミ評価の高い女性誌で話題のレディーズプエラリア99% の方が

ずっとずっといいと思いませんか?


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。