SSブログ

オージュンヌ化粧水。乾燥と花粉で瞼が痛いから、早く届けてっ! [乾燥肌・敏感肌用化粧水オージュンヌ]

花粉が飛散する時期はいつもの事なのですが、昨日からついに瞼が痛くなりました。

赤くなって、とってもヒリヒリするんですよね。

今年は、母にもらったオージュンヌ という化粧水のおかげで、

乾燥肌とは無縁の冬をすごしていたんです。

でも、4月の初めに使い切って、ほかの化粧水に変えてから、

肌がどんどん乾燥するようになりました。

今は表情を変えても痛いし、1日に何度もコットンパックをしてるし・・・。

(コットンパックをしても、30分くらいで乾燥するんですけど^^;)

ということで、ついに自腹でオージュンヌを買うことにしました[exclamation×2]

オージュンヌは、定期購入だと初回が半額で買えます。

ただ、2回の継続が条件になっています。

私の場合、母にもらった1本を使うのに3か月かかったので、

2回か3回定期購入をして、いったん止めて使い切ってから再購入する予定です。

「200mlでこの値段は高いんじゃないの?」

と思う人がいるかもしれないけど、少量でとても潤うから、

私みたいに3か月も使える人って普通にいるんじゃないかな。

そしたら、1か月あたり2,000円もしないので、コスパはいいですよね。

しかも、モッチモチ肌になれるし。

とにかく、今はマブタがヒリヒリするから、急いで届けてもらわないと。

通常は、注文日から1週間以内に発送してもらえるんだけど、

備考欄に今の肌の状態を書いたから、もしかしたら早く送ってもらえるかも・・・。

 お願い!オージュンヌ を早く届けてっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。