SSブログ

プエラリアだけのすごい成分、今日初めて知りました [レディーズプエラリア]

友達のバストアップがきっかけでプエラリアを知ったけど、

実はそれがどういうものなのか全く知りません。

そこで早速、私も公式サイトを見てみました。

(友達には内緒です♪)


プエラリアと言うのは昔から食用に使われてきたもので、

タイの北部山岳地帯の特定の村の女性だけが

色白で美しいプロポーションをしていたことがきっかけで

研究が始まったものだとか。

特徴的な成分は、ミロエステロール、デオキシミロエステロールというもので、

なんと、あの有名なイソフラボンよりも、

もっともっと女性らしさを引き立てるパワーがあるそうです。

それは知らなかったなぁ・・・。

しかも、この2つの成分は、

今のところ、プエラリア以外の植物からは見つかっていないそうです。

 

この研究は、もう70年以上も続いているらしいですよ。

よっぽど、女性を美しくすることに興味があるんですね^^;


それにしても、友達が飲んでいるそのレディーズプエラリア99%に

そんな希少価値の高いプエラリアが99%も入っているだなんて・・・。

すごいものを見つたんだなーって感心してしまいました。

(わかりやすいネーミングにも感心したというか苦笑したというか・・・)

女性誌で話題のレディーズプエラリア99%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。