SSブログ

レディーズプエラリア 授乳を終えた友達がこっそりバストアップ [レディーズプエラリア]

友達がバストアップのためにプエラリアを飲み始めました。

その友達は30代で、 2人の子供がいます。

2人とも母乳で育てたのですが、そのせいなのか歳のせいなのか、

バストのボリュームがなくなってきたんだそうです。

「えーっ、いつもゆったりした服を着てるからわからなかった」

というと、

「体のラインが恥ずかしいから、わざとゆったりした服ばかり着てたの」

 とのこと。

「でも、ゆったりした服ばかり着てると老けて見えるからいや!」

「今しか楽しめないおしゃれを、もっともっと楽しみたい!」

と一念発起して、バストアップに取り組み始めたとか。

実は彼女、以前は補正下着を着ていたんです。

でも、夏になると蒸れるし、補正下着を脱いだら元の木阿弥なので、

「体を内側から変えるものを・・・」

と探して、プエラリアにたどり着いたとか。


なんと、飲む前の写真まで撮ったそうです!

自分の体がどれくらい変わるのかを知るために、タイマーで撮ったそうですが、

それについては家族に内緒だそうですよ^^;

女性誌で話題のレディーズプエラリア99%
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。