SSブログ

頑固な便秘で悩んでいる人にこそ試して欲しい「カイテキオリゴ」 [赤ちゃんもOK 便秘対策に]

最近、野菜の価格が下がりません・・・。

いろんなお店のチラシを見ては、ため息をつく毎日です。

こんな時は、ついつい野菜の摂取量が減ってしまいますよね。

食物繊維が少なくなって、便秘で苦しんでいる人も多いのでは?


我が家では、子どものうち1人だけがひどい便秘です。

なので、ニキビができたり体臭が気になったり。

「毒素がたまってるんだな~」

という感じです。


でも、面と向かって言うと、絶対傷つきますよね。

家族と同じものを食べているのに、何かが違うのでしょう。


ということで、ホントにあれこれ試しましたよ。

市販のサプリとか、ネット通販のサプリとか・・・。

家族には効果があっても、本人には今ひとつ。


何種類も試して、やっと娘の笑顔を見ることができたのは

カイテキオリゴでした。

カイテキオリゴ1.jpg

サラサラとして、毎朝飲む豆乳にもすぐに溶けます。

ほんのり甘味があって、とっても美味しいんです。


そして、驚いたのが翌日です。

朝、

「大変大変、一週間ぶりだよ~。

 うれしいよ~[ハートたち(複数ハート)]

って、娘が大騒ぎ。


トイレに行って、とってもスムーズで楽なお通じがあったそうなんです。

いつものように10分もトイレにこもることもなく、

お腹を痛がることもなく、

登校前にササッとトイレタイムが終わったので、

この朝は家族のトイレ戦争もなく、平和でした。


この日から、毎朝お通じがあるせいか、

娘の肌が白くなってきています。

小学生の肌って、こんなに綺麗だったんですね・・・。


カイテキオリゴ2.jpg

この写真のように、付属のスプーンで毎日1杯飲むだけの簡単さ。


赤ちゃんの便秘にも良いということで、

お隣のママにも分けてあげました。

ミルクに混ぜて飲ませたら、コロコロウンチで悩んでいたのが嘘のように

理想的なウンチが出たそうです。

すっごく喜んでくれて、早速注文していましたよ。


ご近所でブームになりそうな予感です (*'▽'*)♪


なぜ、特産品グルメサイトがオリゴ糖をお勧めすることになったのか?


 ↑  ↑
こちらで詳しくチェックできますよ。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。