SSブログ

苦くて断念した方にオススメの抹茶風味。アシタバ原料の「ふるさと青汁」

栄養価の高い明日葉使用の「ふるさと青汁」を

健康のためにはじめませんか?

体の中からきれいになって、毎日元気にすごしたいですよね。

それなら「ふるさと青汁」がいいと思います。


青汁とはいっても、ケールではなく明日葉が原料です。

asitaba.jpg

明日葉は、ケールよりもはるかに栄養価が高い植物です。

八丈島の豊かな自然の恵みの中で育った、安心の国産原料です。


1回分ごとの粉末タイプになっているので、

計量の手間もないし、旅行や外出するのにも便利です。

いつもバッグに入れておけば、飲み忘れがありませんからね。


それに、ヨーグルトにまぜたりお料理にまぜてもいいので、

続けやすいと思いますよ。



~マイケアの「ふるさと青汁」愛飲者の口コミです♪~

《38歳女性》

到着してすぐ飲んでみました。

作り方の説明通りのお水を用意して、粉末を投入。

封をあけた瞬間に香りがふわっと漂いますが、

嫌なにおいではありませんね。

溶かしてみると、ちょっと暗い緑色をしています。


今まで、青汁というとまずいイメージがありました。

いくら飲みやすいといっても、

どこかまずそうだと思っていたんです。

でも、これは飲めました。

イメージとまったく違っていました。

規定量よりも少ないお水でも飲めそうです。


また、口コミでむくみにいいと聞いていたので

それを期待して購入してみました。

続けていって効果に期待したいです。




国産明日葉が原料の「ふるさと青汁」は、

その都度購入の場合、2箱以上購入で送料が無料になります♪

なので、お友達や家族で試してみるのもいいですよね。


味や栄養価に納得して、

これからも続けようと思われたのなら、

定期コースがおすすめです。

割引があって、しかも2箱のお届けは送料が無料になるからです。



じつは私も愛飲者。

といっても、まだ3日目ですが。 (#^.^#)


早くも、トイレタイムでの変化は実感しています。

デトックス効果を期待しているので、

しっかり試して、またブログで報告しますね[ハートたち(複数ハート)]


女性にうれしいおまけつき!あしたば青汁でスッキリ体験はこちらから!

私と一緒に始めてみませんか?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。