SSブログ

個別宅配トライアル「らでぃっしゅぼーや」 冬の買い物の負担を減らそ(#^.^#) [宅配 トライアル]

「この冬最大の寒波」

って、毎日毎日報道されてますね。

私のところは雪は積もっていませんが、

あなたのところは大丈夫ですか?

自分が気を付けていても、

スリップした車や自転車が襲ってくることもあります。[がく~(落胆した顔)]

油断ができませんね[バッド(下向き矢印)]


そんな今だからこそ試して欲しいのが「食材の宅配」です。

宅配サービスはたくさんありますが、

申し込む時にお金が必要だったり、毎月の積立が必要だったりして、

「試しに頼んでみる」

っていうのは簡単そうで難しいものです。


その点「らでぃっしゅぼーや」の個別宅配トライアルなら、

入会金など一切不要で試せます。

トライアルの期間は、最大8週間配達料無料です。

その上、3月2日までにトライアルをネットで申し込むと、

2000円分のポイントをゲットできるんです。


お得だ~[わーい(嬉しい顔)]

放射能検査はもちろん、食品添加物も厳選し、

アレルギーで悩む方に向けた食材も豊富です。


・・・今、「アレルギー」って入力しようとしたら「荒れる府議ー」になりました。

 変換出来るのも笑えるけど、タイムリーなのも笑えますね。

 あなたのパソコンで入力すると、どんな文字に変換されるかな・・・



ごめんなさい。

話が脱線しちゃった。 個別トライアルは、お試しなので断るのも自由です。 2月と3月の、一番寒い時期をトライアルで乗り越えませんか? こちらからチェックしてくださいね(*´∀`*) 戸別宅配トライアル申込 味が濃くておいしいって、クチコミでも評判ですよ(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。