SSブログ

冷え性・角質・乾燥に。生姜エキス配合のジンジェール [冷え性・角質]

「ジンジャエールが角質を???」

とびっくりしたのですが、よくよく読んだら「ジンジェール」。

さすが、うっかりママの私です[たらーっ(汗)]


じつは、この冬の寒さのせいか、足の裏の角質が尋常じゃないんです。

お風呂に入った時に、軽石で足裏をこすっているのですが、

すぐに角質でガッチガチになってしまいます。

仕事でストッキングを履くので、角質があると困るんですよね。

すぐやぶれるし・・・。


ということで、お風呂で使えるマッサージクリームを探していた時に見つけたのが

「ジンジェール」です。

乾いた肌にも、少し濡れた肌にも使えるので、お風呂でもリビングでもOK。


ただ、ピーリングするので、角質がポロポロと落ちてくるのは仕方ないのですが。

後始末を考えると、リビングよりお風呂がおすすめかな。


でも、下に新聞紙などを敷いて、テレビを見ながらクルクルするのも良さそう。

(新聞紙ってとこが庶民派ですね・・・[たらーっ(汗)]


ショウガ美容の第一人者 畑中智子先生もオススメのマッサージジェル。

しょうがパワーのほかに、トウキ根エキス・センキュウエキスのパワーが加わって、

角質をスムーズにはがし、ポカポカ保湿成分を浸透させます。


これで足の冷えを忘れてぐっすり眠り、

翌朝にはスベスベの足を実感して^^。


週2~3回の使用で2ヶ月ほど使えるのもうれしいマッサージジェル。

足の悩みで困っているのなら、一度試してみませんか?

足の冷え改善・角質除去・保湿するフットケアジェル「ジンジェール」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。