SSブログ

もっちり泡の「どろあわわ」でデコルテもキレイに [どろあわわ]

あなたは今の洗顔に満足していますか??

今回は2011年にモンドセレクションを受賞した

どろ豆乳せっけん「どろあわわ」を紹介します。

014.jpg

イチゴのような毛穴の黒ずみの目立つ小鼻でも

このせっけんで洗うだけでキレイな毛穴に変身していくんです\(◎o◎)/



そんなせっけん「どろあわわ」秘密は

もこもこ立ち弾力のある「モッチリ泡」にあります。



ところで、あなたが今使っている洗顔料の泡は

すぐにへなったりしていませんか?

なんと、このどろあわわのせっけんで泡を作ると

約2時間はもっちりとした泡をキープできるんだとか♪

10円玉を泡に置いても沈まないんですよ!

本当にすごいですよね♪

042.jpg

この泡は昔から美容泥と言われているマリンシルトで出来ていて、

髪の毛の16分の1ともいわれる超微粒子でできています。



このもっちりした生クリームのような泡が

気になる毛穴の汚れを奥まで驚くほど吸いとってくれるんです。



さらに大豆イソフラボンやヒアルロン酸、

コラーゲンなどもたっぷりと贅沢に入っているから

保湿もバッチリなんですよ。



とってもふわふわで弾力があるから

肌をいためることもありません!


この泡で洗うだけで

ゆで卵の皮を剥いたようなつるりんとしたお肌になります。



使用者の90%以上の方が満足し

リピーターも続出の「どろあわわ」。


大人気に応えて20%も増量されたので

たっぷり使えるんですよ!

泡立つ力がすごいので、ぜひデコルテにも使ってください。



今なら

どろあわを初めて購入される方は半額で購入できちゃいます!


さらに泡立てネットも付いてくるので

届いたら誰でも簡単にモッチリ泡洗顔が始められますよ!

お得に購入出来る今がチャンスです!

あなたもどろあわわの洗顔で

毛穴の見えないすっぴん美人目指しませんか?


どろ豆乳石鹸「どろあわわ」 詳細はこちら













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。