SSブログ

保湿入浴剤のプレゼントがついた炭酸ジェルパック [大人ニキビ]

「エステの炭酸パックが自宅でも簡単にできる!」

とクチコミでも大人気なのが、

アクネスラボ『炭酸ジェルパック』です。


ジェルパック.jpg

2011年@コスメのベストコスメ大賞受賞ということからも

その実力は確かなのもだといえそうですね(^^♪


ニキビができやすい人には特におすすめです。

炭酸パックは、最近美容界では注目の美肌術ですが、

エステで施術するのは、結構費用がかかるとか・・・。


その炭酸パックが

自宅で手軽に、費用もかからずにできると評判です。

もちろん、高価は家庭用でも十分得られるそうです。


使い方もすごく簡単です。

ポットなどに移し変える手間も要りません。

ジェルの中にそのまま顆粒を入れてスパチュラで混ぜるだけです。

炭酸が発生してパチパチとした感触ですが、それがまた気持ちがいいのですね。

フェイスシートもついているから楽チンです(#^.^#)

炭酸のチカラが酵素を血管の隅々まで運び、血行を良くしてくれるそうです。

毛穴の汚れもすっきりします。


しばらく時間をおいてからジェルをとり、そのまま洗顔するだけで終了です。



パックしてすぐから効果を実感できます。

ツルツル、もっちりの肌に生まれ変わりますよ♪



クチコミもご紹介しますね(^_-)-☆


☆小さい頃からニキビがひどく、悩んでいました。

 大人になってからもニキビが減らないのを母が気にしていて

 これをプレゼントしてくれました。

 使ってみると、炭酸がすごく気持ちよくて、

 毛穴までキレイになっていくのがわかりました。

 おかげで、とってもすっきりとしました。

 肌もなんだか明るくなってきた気がします。

 ニキビも新しいものはできにくくなってきました。(24歳 女性)


☆大人にニキビに悩まされていました。

 これは混ぜるだけなのですごく簡単ですね。

 シュワっとした感触が気持ちいいです。

 血行も良くしてくれるので、くすみも消えて肌のトーンが明るくなりました。

 毛穴もキレイになりました。(31歳 女性)



炭酸ジェルパックはこちらから >
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。