SSブログ

金運上昇の財布。まだ金運はイマイチだけど、かなり使いやすい^^ [幸運ゲット]

以前買った金運アップのお財布。
宝くじとロト7を1回ずつ試したけど、どちらもアウト。

やっぱり、買ってすぐに結果を求めることに無理があるんでしょうね。
逆に、買ってすぐに高額当選したら、
何十年もコツコツと宝くじを買っている人に申し訳ないし・・・。

(いや、でも当たってくれたら助かるんですけどね^^;)


そんな金運財布は、使い勝手が良くて助かってます。

何よりいいのは、カードがたくさん入るところ。
次にいいのは、紙幣を入れる場所が4つあること。

このおかげで、
「ここは食費専用で、ここは消耗品専用で・・・」
と、費目ごとに分けて管理できるので、とっても便利です。

しかも、あの鮮やかなピンクが私らしくなくて可愛いというかなんというか。

子どもたちは
「きれいな色だねー、お母さんにはもったいないから私に頂戴」
なんて好き勝手言っているけど、
あの鮮やかな色を見たら嬉しくなるから、
「だめ~~」
って断ってます。

そのうち、高額当選したら
おそろいの財布でも買ってあげようかな~。

・・・その前に、次の宝くじを買わなきゃですけど、パートのお給料日まではお預けということで。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。