SSブログ

オラクル化粧品 トライアルセット ママ友に感謝されちゃった^^ [オラクル化粧品]

オラクル化粧品のトライアルセット。

私も母も大好きなコスメなので、よく友達に紹介しています。

「1800円で試せるなら注文してみようかな~」

と、気軽に試したママ友が、

「オラクル使ったよ!あれ、すっごくいいね~。

 教えてくれてありがとう!」

と言ってくれると、無茶苦茶嬉しくて・・・。[わーい(嬉しい顔)]


私が紹介するトライアルセットの中で、一番人気です。 (=^0^=)

私のママ友は、

出産してから肌のトラブルを抱えている人が多いので、

みんなあれこれ試している見たい。

役に立てて嬉しいです[るんるん]


オラクル化粧品は、雑誌に掲載されることも多く、今月も

・5月2日発売の「Richer 6月号」

・5月7日発売の「AneCan 6月号」

・5月7日発売の「婦人公論 5/7号」

と、3誌に掲載されています。


公式ホームページを見るとわかるのですが、

オラクルは、雑誌に掲載されない月がないほどのコスメです。


といっても、一度試してからでないと、肌に合うかわかりませんよね。

そこで、あなたに試して欲しいのが1,800円のトライアルセットです[るんるん]

1週間試せる量が入っていますが、私は10日ほど使えました。

ちょっと多めに入っているのか、

私の使う量が少なかったのか・・・。

それでも、肌の変化を実感できたんですから凄い化粧品です。(-^〇^-)


これから紫外線が強くなる季節。

きれいな肌を保ちたいなら、公式ホームページを覗いてみませんか?


トライアルキットの詳細と申込はこちら






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。