SSブログ

エステナードソニックMOMO 機能アップでも980円! [エステナードソニックMOMO]


新発売の「エステナードソニックMOMO」を、もうご覧になりましたか?


突然ですが、ここでちょっとテストです・・・

じつは、ネットにあったテストなんですが (#^.^#)


「床に鏡を寝かせて、上から覗き込んでみてください」

どうですか?

覗きこんで「うそっ!」と驚きませんでしたか?


頬やアゴのお肉がたるんでまるで別人?!ってなったら心配です。

それは、年齢とともに来る、お肌の「危険信号」だから。


でも嘆く事はありません。

今回紹介する「エステナードソニックMOMO」は

元々、家庭で気軽に行えると評判だった「エステナードソニック」の進化系です。


私もこれまで、このエステナードソニックを使っていましたが、

その使い心地と、手軽さがとても好きでした。

なんてったって、効果が短期間で実感できますからね。


もう十分高性能なのに、

【エステナードソニックMOMO】

は、もっともっと使い心地を改良してしまったんです。


元のクールなシルバーカラーも好きでしたが、

やはり可愛らしい「ピンク」が出てしまったら、どうしても欲しくなります。

今度の「MOMO」は、本当に可愛いんです!


簡単に自宅で気軽に扱える美顔器という点が好評ですが、

その内容の良さと、使い勝手の良さにもハナマルです!


生まれ変わった「エステナードソニックMOMO」が、機能UPした部分をご紹介いたします。

まずは本体の「360度アーム」。

実は私、これが1番スゴイって思っているんです!

実際に使ってみると分かるのですが、手のひらに吸いつくようなフィット感があります。

顔の凸凹にも簡単に対応できるのも嬉しい。


そして、もう一つの機能UPが「18金ヘッド」。

これも素晴らしいんです。

最初に、ネット上の画像で見た時は、

「ちょっと綺麗な金色にしただけか」と思ったのですが、

そんなもんではありませんでした。


確実に「エステナードソニック」よりも機能UPです。

これは体験してみないと、言葉では説明できませんね。

また「エステナードソニック」の時に使い方の条件としてあった

「使用中は、本体の表部分の「アースプレート」に触れていなければいけない」

という点が改良されています。


コレは結構面倒だったので助かります。

「エステナードソニックMOMO」の公式サイト では、

ただいまお得な割引キャンペーを展開中。

この機会にぜひ遊びに行ってみませんか?


機能アップで、お財布にも優しい金額。 初回は980円です。 これなら、育児中のママでも負担が少なく助かりますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。