SSブログ

「半額キャンペーン」豆乳とおからのクッキーで正月太りを解消 [ダイエット]

正月太りしました。(TwTlll)

2キロまでなら・・・と思っていたら、なんと4キロも増えてしまいました。

実家に帰ると、「食べて喋って食べて喋って」の繰り返し。

これじゃあ太って当然ですよね・・・。[たらーっ(汗)]


自宅に帰ってから、ダイエット食品をネットで調べているんですが、

手軽に挑戦できる豆乳クッキーの評判がいいですね。

ブームは過ぎ去ったと思っていたのですが、

リピーターが多く、根強い人気があるようです。


その中で、楽天市場や、ヤフーショッピングで1位になったことがあり、


2,010年月末現在で3,800万食を突破したクッキーが気に入りました。


≫まずは9日間!目標-4kg


というコピーもステキ。

だって、私がやせたいのは4キロだから。

それに、自他共に認める3日坊主としては、 できるだけ短期間で結果を出したいのです。


このダイエットクッキーは、保存料や人工甘味料が無添加で、 国産のおからと、北海道産「トヨマサリ」の豆乳を使用しています。

「トヨマサリ」は、大豆の横綱ともいわれるもので、

後味のよい、優しい甘味を引き出してくれるそうです。


一食分のエネルギーは146キロカロリー

栄養価が高い上に、

大豆イソフラボン・大豆レシチン・食物繊維が、

女性の健康と美容にも役立つそうです。


これだけでも嬉しいのですが、

さらに嬉しいのが「1食分ずつの包装」という点です。

大きい袋にドーンと入っていると、ついつい食べ過ぎちゃいませんか?

以前、私が試したものもそうでした。

すぐに食べないと、湿気でしっとりとなるので、

タッパーにいれたものを、子供と食べていたんです。


でも、個包装なら大丈夫そう。

毎日食べる分だけを出して、家族に内緒でダイエット出来ますね。

おからが入っていると腹持ちがいいのは、以前のおからクッキーで経験済みです。

まずは、昼食を置き換えてみようかしら。


私が心惹かれた最大の要因は、5,565円のクッキーが、

半額キャンペーンで2,782円で買えることです。

これを試さないで何を試せというのか・・・



ということで、こちらから

早速申し込んでみました。



到着するのが待ち遠しいです。


早く届かないかな~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。