SSブログ

JewelRain(ジュエルレイン)で背中ニキビをなくす! [JewelRain ジュエルレイン]

小学生の娘の最大の悩みは「背中のニキビ」でした。

今はいいのですが、水泳の授業がある夏は、

親子で悩み、いいものを探していました。

そんな時に出会ったのがJewelRain(ジュエルレイン)です。

手間はかけたくないけど、背中にきびを何とかしたい!


と思っていた私たちにとって、ぴったりの商品。

通院することを考えたら、とってもお手頃な金額です。

何より、娘は背中を誰にも見せたくないらしく

「お医者さんでも背中を見せるのはイヤ」

と宣言していたので・・・。

せっかくなので、経過を撮影しようとしたんですが

「イヤに決まってるでしょ」

とのこと。(だよね・・・)

なので、ほかの方の経過を紹介しますね。

背中にきび加工済1.jpg 背中にきび加工済2.jpg 背中にきび加工済3.jpg 背中にきび加工済k.jpg JewelRain(ジュエルレイン)には、60日間の返金保証もついています。 それに、冬の間に治しておけば、次の夏が楽しみですよね。 真っ赤ブツブツブツ・・・となっていた娘の背中。 今は、悩んでいたことが嘘のようにキレイです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。